So-net無料ブログ作成

上履きから革靴まで

スニーカー ムダ毛処理 [スニーカー コーデ]

スニーカーでおしゃれに決めてもムダ毛が見えちゃうと、せっかくのオシャレが台無しですね。

ムダ毛はしっかり処理しておきましょう。

特に今年は「くるぶし男子」が流行っていますので、男子もムダ毛処理に気を使いましょう!

男性脱毛サロンもありますが、時タックでお手軽に脱毛できる家庭用脱毛器「ケノン」おすすめですよ。




自宅で本格脱毛器「ケノン」公式ショップ!



女性には両ひざした、両足甲、両足指を含んだ53ヶ所全身脱毛できちゃう「シースリー」がおすすめです。



全身脱毛一生通い放題!シースリー首都圏拡大中!


nice!(0) 

ナイキ ダンク フライニット [スニーカー ナイキ]

ナイキ ダンク フライニットは、ナイキの定番モデルのダンクにフライニットをデザインベースとして採用し、軽量化をはかった新モデルです。

アッパーにフライニットを採用し、通気性もアップされ8月1日(火)に発売予定です。



NIKE DUNK FLYKNIT 8月1日発売予定


nice!(1)  トラックバック(0) 

オニツカタイガーの歴史 [スニーカー ブランド]

オニツカタイガーは、現在はアシックス(ASICS)に社名が変更されていますが、今でも一般向けスニーカーブランドとして販売されているそうです。

当初は、バスケットボール専用のスニーカーを製造販売する会社「鬼塚商会」としてスタートし、その後スポーツ用スニーカーを製造しオリンピック日本選手団に採用されるなど、今では日本を代表する世界的スポーツブランドとなり、ヨーロッパでは非常に人気が高いブランドだそうです。


nice!(1)  トラックバック(0) 

メキシコ ミッドランナー [スニーカー 人気]

オニツカタイガーのスニーカー人気ランキング第1位「メキシコ・ミッドランナー」です。

日本はもちろんヨーロッパの若者を中心にレトロスニーカーとして人気の高いモデルで、1964年の当時のカタログにも載っていなかった幻のスニーカーで、日本代表選手しか履く事の許されなかった特別なモデルです。




nice!(0)  トラックバック(0) 

プーマの歴史 [スニーカー ブランド]

プーマは世界で最初にファッションブランドとコラボし、アスリートの足元を支える技術力と芸術性の高いスニーカーブランドです。

特にサッカーでは定番中の定番ブランドで、サッカー用品のトップブランドとして君臨しています。

また、モータースポーツでも多くのF1やMotoGPなどのドライバーがプーマのレーシング用スニカーを使っています。

そんなプーマですが、「アディダスの歴史」でも書きましたがアドルフ・ダスラーとルドルフ・ダスラー兄弟の兄弟げんかが原因で、弟はアディダスと兄はRUDA(プーマ)に分裂してしまいます。

その後も熾烈な競争を繰り広げたそうです。

プーマはペレと契約を結び、ワールドカップの決勝戦の開始直前に、ペレが靴紐を結び直す場面をテレビで放送し何百万人もの観衆がプーマのスニーカーを目にしたすうです。

モータースポーツやファッションブランドとのコラボなど、他のスニーカーブランドとは一線を画すスニーカーブランドです。


nice!(0)  トラックバック(0) 
ASICS ONLINE STORE アシックスオンラインストア
アシックスオンラインストア